HPをリニューアルしました。

どうも、瞳堂の娘です。ブログ初投稿です。

2019年もあと少しですね。

これまでHPに利用していたサービス・Yahooジオシティーズの閉鎖を受け、WordPressに今までのHPをそのまま移行したのが3月頃だったか……。

「これを機にHPを新しくしよう」と言いながら中々完成させられずにいましたが、
先日! めでたく! リニューアルが完了しました!

完了といっても、まだまだ細々としたところの手直し・追加なども行っていく予定ですが、刷新された瞳堂のHPを見ると、感慨深いものがありますね……。

今日は、Shopページの更新をして、追加できていなかったお店さんのページリンクを貼りました!

「まだまだやることいっぱいだぞ~」と頑張って己を奮い立たせる我が家の広報担当・瞳堂の娘でした~