クレヨンハウスに行ってきました

どうも、瞳堂の娘です。

先日、クレヨンハウスに行ってきました。プレゼントを買いに行ったのです!
絵本とかおもちゃとか、とても素敵なものが揃っているので、小さい頃からクレヨンハウスに行くのは大好きだったなぁと思い出します……。

さて……買い物を終えて、父の本(月下独酌、月のみくじ)置いてあるかなーって3階のフロアへ行って見てみたら、なんだか素敵な本棚に収まっている……!

「文庫本スタジオ」というこの小さな本棚。これも売り物らしい。

側面がガラス張りだから、本を入れたら表紙も見えるようになってるんだ~!って驚き。

月下独酌が ぴったり、全部収まっていて、我が家にも欲しいなぁと思いました^^

あれ、「文庫本スタジオ」の話ばっかりになっちゃった。

クレヨンハウスには、父の「月のこよみ」「月のカレン」「月下独酌」「月のみくじ」を置いていただいています!(ちゃんと全部言えたかな?💦)あっあと、ポストカードも置いていただいています!

クリスマスのプレゼントにいかがでしょうか。(^^♪

ではでは。