月のはなし

2月9日(旧暦 一月十六日)満月

ギャラリー凛さんにて、月のはなしがありました。

瞳堂主人が、月にまつわるあれやこれやをお話しして、
お料理をお出しする会……でしたかね。

私も一度も行ったことが無いのでわからないのですけどね。

瞳堂の娘のInstagramに投稿したかったのですが、
父がカメラを忘れていったため、投稿できる写真が何もありません笑

ついでにInstagramの宣伝
瞳堂の娘、インスタやってます(^^)v

帰宅した父にカメラを忘れていったでしょうと言うと、
参加された皆さんが撮っているから大丈夫、と返事をされて。

そういうことじゃない! と思ったのでした。

以上、瞳堂の娘の「月のはなしの写真Instagramに載せたいよ!」という投稿でした。